
コンビニスイーツを食べなくなり
最近のスイーツ事情がさっぱり…

誰か教えて下さいな♪

焼き菓子でもアイスでもケーキでもなんでも嬉しいッス!

甘いもんに飢えてます!!


まあ今この瞬間だけかもしれないけど。

間もなくウルトラチケット予約開始&「七味のサムライ」東京公演!

どちらも宜しく☆
スポンサーサイト

コメント

最近食べて美味しかったのは
ハーゲンダッツのコンビニ限定アイスで
クレープ巻いてあるやつです♪

ローソンのプレミアムロールケーキは 
新しいのでたら必ず食べてます!

セブンイレブンなら 杏仁豆腐とぱふサンド。

後 お菓子ですが これもコンビニ限定で
ハッピーターンのパウダー250%のが好きです♪

最近は コンビニスイーツもかなり進化していますよねー。どこ行っても美味しそうなのいっぱいです。

まだまだありそうなんですが とりあえず思いついたのを。

ちなみに気になるのが ドラマ“仁”とのコラボ商品のドーナツ。試してみたい・・・
最近めっきりコンビニと縁遠くなってしまいました(汗)

あ。でもこの前ゆいいつ買ったのが、キットカットのずんだ味です。
美味しいですし、買うと10円が義捐金寄付にまわる仕組みになってます♪
こんばんは。
ちょっと出遅れましたが・・。

私のおすすめコンビニスイーツは、
セブンイレブンの
『東京牛乳のみるくぷりん』です!
ほど良い甘さ、ほど良い量でおすすめです♪

ぜひ一度召し上がってみてくださいね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
