よくパクられます。

なんか
もはや傘取られたくらい気にしてると心が狭い
みたいな空気が日本中にあると思います。

だから
怒りとか悲しみとか
グッと抑えて…

でも
お気に入りの傘に限ってパクられます。
ビニ傘とかはパクられない。
これは納得がいかない。

じゃあ、もうビニ傘でいいやって意識改革をしてみても
そのビニ傘にすら愛着が出てきた頃には…またパクられます。

あなたは
パクられる派?パクる派?パクヨンハ?
スポンサーサイト

コメント

間違える派です!

ビニ傘が多いので 誰かのと間違えて慌てて返しにいきます。

最近は、シールとかつけて目印にしてます。

ですが、パクったこともパクられたことも パク・ヨンハもナシ!です(笑)

傘と言えば、昨日の帰宅時、駅出たら雨でした。困ってたら善意の傘が残ってるのを発見!しかも普通に綺麗な傘。ありがたくお借りしました。今度返しにいく時、使ってない自分の傘も持ってこうと思います☆
私は全くないです(笑)こうゆうのってなんでしょうね~タイミング?
でも、よく「パクられたぁーーー!」ってゆってる場面に遭遇します( ̄◇ ̄;)
これもなんだか寂しい。。。
わかります!私も何度か経験あり。気に入った傘ほどパクられるんですよ(涙)
鍵つきの傘立てに立ててたのに捕られた時は、悲しいと言うより呆れました(苦笑)
今は、超派手な24色の傘を使ってます。理由は派手過ぎて目立つから捕られない。だって、捕られてもわかるでしょ?私のだって。
ある意味おすすめです☆
何度もパクられる派です。

ビニール傘でも普通の傘でもパクられます(涙)
この前は家の傘立てに差しててもパクられました(笑)
もうこれはパクられる運命だと諦めてますm(__)m

今は壊れかけの傘を使用中ですが風が強いと飛ばされそうです(-_-;)
パクヨンハです(笑)

間違ったことも間違われたこともないなぁ。
ビニ傘を持つときは、だいたい自分の手元から離しません。
最近は、柄のところにかぶせるカバーみたいのがあるから、それで自己主張できますよね♪

なんだか台風が近づいているようなので、お気を付けくださいね~!
イ・ビョンホンです。

傘を持たずにカッパで、が正解です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
