沢山の拍手ありがとうございます!
東京公演もさらに頑張れそうです。


今回、メンバーは車移動、衣装や小道具も自分たちで運びました。


昨日、僕が運転しながら口走った一言が
「僕もう疲れたよ…パトラッシュ…」
車の運転を代わってほしいという気持ちをオブラートに包んで伝えたつもりが、車内は思いのほか冷ややかで

「なんですかソレ?」

なんと
フランダースの犬を知らない人がいっぱい!?

登場人物の中で一番の悪い人はアロアのお父さん?あの執事?
なんて会話で盛り上がることもなく、運転も変わってもらえず(笑)


‘フランダースの犬’

知ってますよね?
スポンサーサイト

コメント

ヤマケンさん、それが…ジェネレーションギャップっていうやつですよ(笑)私も最近はよくハマります(;^_^A
あ、もちろん分かりますよ~フランダースの犬♪
フランダースの犬、もちろん知ってますとも!!
あたしもルーベンスの絵を見てみたかったですもん(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
