大阪公演ご来場ありがとうございました!!

大阪公演は
めっちゃ盛り上がった日もあれば
異常なほど盛り上がった日もあり

まあ
なかなか好感触でした。
東京に胸張って行けます!


大阪公演の盛り上がりが東京にも届けぇー

ってな訳で
「拍手」押しまくって下さい!

カナビス役の僕を見てファンになりました!って方も
前から大好きです!って方も
大阪観た友達の興奮を聞いてめっちゃ期待してくれてますって方も
やっぱりAxleはこうじゃなくっちゃと惚れ直してくれた方も

拍手お願いします!!
スポンサーサイト

コメント

大阪お疲れ様でした!
皆さんの楽しんでいる様子が伝わってきて、今から待ち遠しいです♪
後半戦にしか参加できませんが、めっちゃ盛り上がりたいと思います!
こちらは寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
大阪お疲れ様でした!
笑いと元気を 楽しい時間をありがとうございました。
素敵な思い出になりました!
東京公演も楽しんでくださいね☆ミ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
