
あなたの初Axleはいつですか?

Axleが男だけっていう今のスタイルになってから最初の公演は

「11人いる!」

という作品でした。

宇宙大学の最終試験。10人一組での共同生活。でも何故か11人いる!誰かの陰謀か、ただの間違いかわからない。疑心暗鬼になりながらも合格を目指して突き進む若者たちの青春群像劇。

成功を夢見る我々にはピッタリの演目だったと感じています。
あの時、僕らが必死に舞台を駆け回る姿がたくさんの方がAxleファンになるキッカケになったと聞いたことがあります。

あれから色んな作品に出会い、我々も少しは成長し変わったりしているのでしょう…
でも「七味のサムライ」めちゃくちゃ駆け回ってます!
作品は違いますが、あの時の僕らと近い姿がお見せできるような気がしています。

あの頃を知っている方に是非観てもらいたいです!
もちろん、最近Axleを知った方にだって、生まれたてのAxleを味わって頂きたいです♪

懐かしい写メアップしちゃいます!11人いないですけど…(笑)
スポンサーサイト

コメント

バナナフィッシュです☆
元々作品が好きでアクサルを見つけて行ったのがきっかけです!あの時は確か…江坂の会場でしたねー(≧∇≦)
私は2年前のバナナフィッシュがAxleとの出会いでした。
まだまだ新参者です(笑)
ほんとに偶然の出会いだったんですが、こんなにハマってしまうとは~!
出会えてよかったと、心から思います☆

いよいよ大阪は明日からですね♪
楽しんでくださいっっ\(^o^)/
再演の『11人いる』です☆
あれから私の観劇人生が始まったんです。

Axlive楽しみにしています☆(o^-^o)
私はピースメーカーが初めてでした!それからAxle公演はワイルドアダプターから観に行ってます。
七味のサムライも是非観たかったんですが、今回はムリそうです…。でも応援しています!たくさんの人を楽しませてあげて下さいね。そしてやまけんさんも楽しんで下さい!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
