
過去のAxle公演でも‘制作的なことや裏方的なこともメンバーがやってます’とブログでちょこちょこ書いたりしたことがあります。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、今回は‘Axle’の頭に‘BlueShuttleプロデュース’の文字がありません。
勿論、ブルーシャトルも劇団ひまわりも多大なるバックアップをしてくださってますが、
あくまで、Axlive「七味のサムライ」は公演自体が自分達で企画・プロデュースする、自主制作公演なわけです!!

だから
ワクワクもワーク(仕事)もてんこ盛り♪もうワークワク☆


これを機会に、やってみたかったことや、やるべきことを見直してきました。

今までたくさん劇場に通って下さったお客様がいました。
見にくい席しか取れなくて残念だったと手紙を下さった方がいました。

‘より近い距離で伝えたい’
‘より気軽に劇場に足を運んでもらいたい’
そう思い続けてようやく実現しました。

もしかしたら、もう遅いのかも知れませんが
これからも応援してほしいし、今まで応援して下さったお礼の意味も込めて、一つ一つこだわって企画しています。

自分達だけでは手や知恵の足りない分は、崇をはじめとした、今まで共演した仲間やスタッフさんにも力を借りながらやっています。
色々手探りで手作りですが、
これはAxleの新しい挑戦!!新しい企画なんです!!

今後Axliveを続けていく為にも今回の公演は我々にとって勝負です。


日によってはまだまだチケットがあります。
1人でも多くの方にAxleを、「七味のサムライ」を、我々の想いを届けることが出来ることを祈っています。
スポンサーサイト

コメント

やることがたくさんな分、思い入れも強くなりますし、たくさん心に残るものがありますね♪
そんな皆さんの想いを、しっかりと受け止めたいと思います。
大切な仲間たちとの大切な時間。
思いっきり楽しんでくださいね☆
残念ながら大阪には行けませんが、東京でお待ちしております~。
笑顔でお会いできるのを楽しみにしていますっっ(^^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
