アクサルでは初となるジャンルに挑んでいます!

もちろんアクサルらしいダンスやアクションもありますが


あのね
稽古場が超楽しい♪

汗かきまくって
毎日くったくたで帰るんですけど
めっちゃ笑って
めっちゃ動いて

なんか伝えきれないですよねー
僕の今のこの楽しさ…

伝えたい!


だから
舞台観に来て下さい!
っていう話じゃなくて
稽古場に来てほしい(笑)

マジで楽しんでますよー

いや別に
普段が楽しくない訳じゃなくてね
男ってみんなバカばっかりですよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

めちゃめちゃ稽古場行きたいです!!(笑)
けんじさんのブログからすごい楽しさが伝わってきますよ~。
現場はもっと楽しいんだろうな♪

なんだか私もがむしゃらに汗をかきたくなってきました(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
