
楽しんで下さいましたか?
僕はめちゃくちゃ楽しかったです!
今回めっちゃドラマがありましたね♪



では

サクラ写メコン2011の結果発表です!!





1位に輝いたのは







井の頭公園の




「サクラとスワン」




28票でした!!


最後の追い上げが凄かったですねー
やっぱりスワンボートが可愛かったんでしょうか?


そして
惜しくも優勝を逃した作品たちの結果です。


2位 サクラばくだん(井の頭公園)25票

3位 な(井の頭公園)17票

4位 サクランラン(目黒川)14票
5位 さくらまつり(目黒川)13票
6位 満開(井の頭公園)12票
7位 さくらだな(桜坂)11票
8位 目黒川と桜(目黒川)10票
9位 桜坂(桜坂)6票
10位 通りすがりの花(近所)3票


みんなのおかげで
このブログを観てくれる人たちが増えて
日本に少しでも‘楽しい’の気持ちを増やせました

ありがとうございました!!


人の為になること
人の心を動かすことを
これからも、やっていきたいです。

また
ブログ遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした&ありがとうございました!
ほのぼのと和んで癒されて楽しかったです♪
また素敵な企画・写メコンがあればぜひ☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
