久々に寝ました。

目覚ましも何もせずに
爆睡しました。

普段3~4時間の睡眠でたまに徹夜したり仮眠だけだったりの状態だったので

でも

8時間で目がスッキリ覚めた(笑)

二度寝を最近好まない僕は
それからドラマの再放送を観まくりましたが
なぜ8時間なのか納得いきませーん!

みんなみたいに14時間とか寝たかった…
まぁ寝だめって出来たようで寝過ぎてボーっとするだけなんだけど

なんか‘寝たなー’みたいな気分を味わいたかったのに
今度いつ来るか分からない休みの日にはリベンジしよっと♪

そういや
桜が咲き始めてますねー

また花見したいなぁ
スポンサーサイト

コメント

1日7時間の睡眠が、身体に良いとか長生きするとか聞きましたけどねぇ。
普段あまり寝てないんですね。
急に寝ようと思っても、身体の生活リズムと合わないんでしょう(>_<)
でも14時間も寝たら逆に疲れそうな気がします(苦笑)
寝るのも体力いるって言いますもんね。だから年取ると早寝早起き(笑)

お花見いいですねぇ~
ようやく桜が咲いてきて、癒されます(*^u^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
