
地震が起こった日から時々ブログを更新して、情報を広げたり、自分の気持ちの変化や考えを書いてきました。

でも最近は、ブログもtwitterも震災のことばかりじゃなくて、やっぱり元気とか笑顔とか届けたい!ってバカなことを書くように心がけてるんですよ。
結局マジメな感じになってたり、ぎこちなかったり、大体空回りしてますが(笑)

何を書いたらいいのか
なかなか難しいですね。


僕のブログには‘拍手’って機能があります。


今ね
拍手の数が心の支えになっています。

なんか最近多くないですか拍手の数?
すげぇジーンときます。


‘なんか色々あるけど応援してるよっ!’

って

言われてる気がして…
勝手に良い気分なってたり(笑)


僕も仕事頑張ってます!
自粛ばかりしていても仕方ないと思うし。



楽しいお芝居をして、日本を元気にしたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

楽しいお芝居
元気の出るお芝居
力の出るお芝居

楽しみにしてます。
パワフルな躍進を待ってます。
あたしは、健史さんのブログとか画像が心の支えです~vv更新されるのが楽しみです☆
けど、お芝居している姿を観れるのが、一番の心の支えかもしれないです(^-^)/
いろいろなニュースが飛び交う中、楽しい話題や明るい話は、良い意味で気が抜けてホッとします。
いつもたくさんの元気をありがとうございます☆

また、たくさんお芝居やってくださいね。
お芝居には、日本を元気にする力があると思います。
エンタメ界が、演劇界が頑張ってくれるなら、ここ何日か中止になっている停電だって喜んで引き受けます♪
どんとこ~~い!(笑)
パソコンで見て 写真がいつもよりでっかいのに 気合感じましたよ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
