僕は綿棒がスキだ!

耳掻きは嫌いで
綿棒が大好きだ!

持ち歩くくらい綿棒が好きだ!!



綿棒をしている時
気持ち良くてヘンな顔になる

綿棒の綿が固すぎたり
棒が柔らかすぎたり
全体的に細すぎたりすると

ガッカリします


でも
綿棒ばっかりしてるのは良くないと言われたから
最近、耳掻きを覚えた!

耳掻き

からの

綿棒♪


これが最近のトレンドですよね?


でも
耳掻きはドシロウトなので
この間
耳から血が出た


さて
どの辺まで共感出来ます?

♪きょうか~ん
♪きょうか~ん
スポンサーサイト

コメント

私も綿棒は好きですが、耳かきの方が好きなので、けんじさんとは順序が逆です(笑)
綿棒である程度お掃除してから、耳かきで仕上げます♪
って、耳にとってはやり過ぎは良くないんですけどね(^_^;)
ついついやってしまいます(笑)
私も綿棒しかしません♪
耳かきはピンポイントすぎて、いまいち物足りない気がしちゃう(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
