公演中止のお知らせ

11日午後、観測史上最大規模の地震が発生しましたが皆様ご無事でしょうか?
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げるとともに、被災地の皆様には1日も早い復旧をお祈りいたします。

関東地方でも計画停電が実施される運びとなりました。
私ども劇団コトコトは、このような対策が万全に行われるよう協力するため、今回の公演を中止することにいたしました。
何卒ご理解を賜りたく存じます。

上演を楽しみにして下さった皆様、応援して下さった皆様には、本当に申し訳ありません。

私たちとしても苦渋の決断でしたが、ここまで大切に創ってきた作品だからこそ、ベストな形で上演したい、という思いから、そう決断いたしました。

すでにチケットをご購入頂いたお客様につきましては、チケット代金の払い戻しをさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


またいつの日か、皆様にこの作品をお届けできることを、心から願っています。



劇団コトコト代表 竹内さやか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
