昨日のブログで心配かけました。
すみません。

まず
セリフを覚えてしまおうって
出来ることからやった結果、随分心にゆとりが出来ましたよ♪

そして
コトコト出演者にも支えてもらってます。

さっきも
僕が出るシーンの打ち合わせにみんなが協力してくれて
稽古終わってるのに…駅前で(笑)

うん
きっと良い作品になります。

コトコト観に来て下さいねん☆
スポンサーサイト

コメント

コトコトさんブログ見てても、チームワークの良さや、最高のもの作るぞ!って思いは伝わってきます!
今回とても楽しみです♪
ミラクルみたいです!
期待してますね!
なにかきっかけや突破口が見つかると、目の前が明るくなりますよね♪
けんじさんも皆さんに支えられているし、皆さんもけんじさんに支えられているのだと思います。
皆さんでたくさん協力し合って、素敵な作品に仕上げてください☆
すごく楽しみです(^^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
