
「贋作、宮本武蔵」全ての公演が終了しました。

ご来場、応援ありがとうございました!!

難しかったぁ~
地獄道&奥蔵院道栄

本当に
本当に
難しかった…

もっと力を抜いてやってみようかとか
もっと伝えたいって頑張ってみたり
何も考えずにやってみたり…

毎日毎日、微妙に変えてました。

でも
興福寺のシーンって
みんなジーっと
シーンとして観てるじゃないですかー?

だから
不安で不安で(笑)


ただね…
誰も気付いてなかったと思うんですが
オープニングで胤舜と別れの芝居を入れてたんですよ。

本編では全く絡まないけどね(笑)
きっと仲良しだったんでしょうね…


という訳で

「贋作、宮本武蔵」
面白かった人?

拍手ボタン押して下さい!!

地獄道好きぃって人も
奥蔵院好きぃって人も
山本健史好きぃーって人も

山本健史ガンバレーって人も

拍手ボタン押しまくって下さい♪


拍手の数でまた頑張れます!
スポンサーサイト

コメント

地獄道好きです!!
奥蔵院好きです!!
山本健史さん勿論好きです!!

いつも健史さんのこと応援しています!!

また感想のお手紙かきます!!

拍手もいっぱいします!!

「贋作 宮本武蔵」本当にお疲れ様でした!!

今 すごーーく幸せです♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全公演ご無事の完走、お疲れ様でした!
大阪まで行って本当によかったです☆
オープニングのシーン、観れた!!
あの表情を思い出すだけで涙が出そうです・・・

東京だけでも毎日変わっていく様子がうかがえ、千秋楽ではさらにパワーアップしていて、ゾクゾクしました。

地獄道も、奥蔵院も、けんじさんも、大好きです☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全公演お疲れ様でした。
宮本武蔵めっちゃ面白かったです!!
まだ何回でも見たいです(笑)
ゆっくり休んで下さい。
本編では見られなかったようなツーショット有り難う御座います。
お疲れ様でした。
健史さん、こんばんは。
全公演本当にお疲れさまでした。
久し振りに観た舞台上の健史さんは、やっぱりとても素敵でした。
素晴らしい舞台を有難う御座いました。
また健史さんに会いにいきます(*^-^*)
そのときまでどうかお体大切に、お仕事頑張ってください。

それでは明日も素敵な一日となりますように!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
