

‘Afro13’の史也と三枝さん
今度、共演するコトコトの『ダンデライオン』チーム

改めて昨年一年は本当にデカい一年だったと思う。

『OASYS』の脚本・演出の松崎史也からは公演DVDをプレゼントされ
コトコトの竹内さやかからは新しい台本を渡された(笑)

んー
素敵やね…

とにかく
初日あけました

これから
大阪の千秋楽まで頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

初日お疲れさまでした。健史さんいい顔です!
大阪で待ってますね♪
『OASIS』ですよ。Yになってます
初日おめでとうございます&お疲れ様でした!
松崎くんと三枝さんはお見かけしたんですけど、コトコトさんもいらっしゃってたんですね♪

まだまだまだまだ、まだまだいける。
そう思いました。
これからどう変わり、どう幅と奥行きが出て行くのか楽しみです☆
怪我のないよう、お身体労ってくださいね。
明日も楽しみにしています(^^)
初日お疲れ様です!!
今日の夜に観に行きますよー!!楽しみです(*^u^*)
今さっき東京ついたんでワクワクです♪
OASISのDVDも、届いたら見まくりますよ!!(笑)
素敵な写メ有り難う御座います☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
