寒い!
雪ですよー

バレンタインに雪か
よくよく考えてみたら

素敵やん?

皆様はどうお過ごしでしょうか…


子どもの時って
バレンタインすっげードキドキしましたよね?

義理チョコでも
好きな子から貰えれば有頂天♪みたいな(笑)

いまや
義理もらわないことが慣れっこになってしまいましたが(苦笑)
でも
義理でも嬉しいんです♪

明日が最後の稽古。

しっかり調整して東京初日を迎えたいと思います♪

バレンタイン特別パワー送って下さいねー
スポンサーサイト

コメント

東京公演の成功を祈っています☆そして、大阪公演にてお待ちしております(*^□^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お菓子作りが好きなので、毎年手作りの愛情たっぷりの義理チョコ(矛盾してる?笑)を会社の女子とお世話になっている方々に強制配布しています(笑)

今年はホワイトバレンタインですね~♪
こんなに積もるとは思わなかったので、ちょっとドキドキ。

無事に開幕できますように。
怪我のないよう完走できますように。
ラヴ注入~(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆
バレンタインは送別会されて飲んで食べてました(笑)パワーいっぱいになったので、健史さんにもおすそわけ、パワー届けます!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
