
今日は諒ちゃんと一緒♪
さっきまで崇もいたんですが
メガネかけてヒゲのはえたおじさんに連れてかれました(笑)
きっと今頃ダメ出しされてるのかな…

諒ちゃんも
しっかりマスクして
風邪予防しております!

最近インフルエンザやら風邪やら流行ってるから
今回は特にキャスト全員が病気に敏感になっております。

誰も風邪ひかないように祈ってて下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

皆さんが風邪引きませんように(お祈り)
雪は大丈夫でしたか?冷え込みがハンパなく体調イマイチですが、なんとかこらえてます!からだ冷やさないようにしたり、免疫力上がる食事をとったり。
本番間近!くれぐれもお気をつけください!
たかしさん・・・・(笑)

うちの会社でもインフルエンザが流行りだしています。
出かけるときはマスク必須ですね~。
今日はめちゃめちゃ寒かったので、皆様風邪ひかないようにお祈りしています。
温かくしてくださいね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
