財布を忘れて

‘少し遅れます’

と伝えた後ではあるけれど。


ケータイで見つけた時間回復乗り換えルートをことごとくスルーしてしまった…

もう間に合わない。

新しいバージョンの
‘間に合いそうだったけどやっぱり遅れます’って連絡したい気分だけど
きっと意味不明…


初めて行く場所の乗り換えは上手く行かない。

でも
外国人の「シナガワイク?」の問いには即座に答えられた!
こんな僕でも
色んな路線を調べたおかげだ♪

ただ
今乗っている電車は
目的地に向かって逆に向かっている。

さて
いつになったら
着くんだろう…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!無事たどり着けましたか?
急いでるときほど逆方向に乗ったり、迷ったりよくあります。
以前東京から大阪に夜バスで帰る時、新宿行くのに逆方向の快速電車に乗ってしまい、かなり焦ったことがありました。
新しい場所でも、知ってる場所でも私は迷うので毎回大変です!
初めて行く場所とか初めて乗る電車ってドキドキしますよね(^^ゞ
私も携帯で何度も乗り換えルートとホームの電光掲示板を見比べつつ『よっしゃ!きっと合ってる!』と思いこみながら電車に乗りこみます(笑)
目的地と反対方向ですか…山手線みたいに一周まわってでも目的地ならいいんですが(^^ゞ
健史さんが無事目的地に到着できてますように♪
なんだかものすごく大変な状況なのは察しましたが・・・思わず笑ってしまいましたwwwごめんなさい☆
あ、あれ・・・この前も逆に走ってた気が・・・(笑)
その後無事につけましたか??
初めて行く所って、迷いますよね~。
私は調べて頭の中でシュミレーション(!?)して地図もプリントアウトしますが、最終的に迷子になります(T_T)
「モモ」に行くときも伝承ホールに迷い、違う建物に入りかけました(汗)
でも一度行ったから、「武蔵」の時は迷わないでいける~♪(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
