
今日はコトコトの座長でもあり、脚本・演出の竹内さやかさんのプチ誕生日パーティーをしました♪
もちろんサプライズ(笑)

『贋作、宮本武蔵』もめっちゃ難しいこと狙ってますが
コトコトでも
難しい作品に取り組んでおります。

ちなみに
タイトルは『ダンテライオン』といいます。

まだまだ公演は先ですが
竹内さんは出演者から生まれるものを大切にして下さる方なので
稽古場で生まれた色々なアイデアや感情を研磨しながら少しずつ少しずつ作っています。

ほとんど初めて共演する方々ですがすでに仲良くって、このペースで仲良くなると公演終わってからは、どうなるんだろ~(笑)

コメント

お疲れ様です♪
健史さん 難しいとこ並行してで
大変そうでやりがいありそう。
共演の皆様とばっちりのチームワークで
素敵な作品作っていってください。
武蔵も コトコトさんも楽しみです♪
素敵なサプライズですね(^^)
「ダンテライオン」すごく気になるタイトルです。
ほんわかしたイメージがありますが、難しい作品なのですね~。
同時進行は大変かとは思いますが、たくさん刺激を受けていいお芝居にしてくださいね。
楽しみにしています☆
けんちん、初めてコメントしちゃうぞー

昨日はお疲れさまでした
みんなでお祝いできて、楽しかったね


舞台終わる頃には、みんな統合されて一人の人間になってるかもー

武蔵、楽しみにしてます!

がんばってね。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
