
3年前に『恋愛戯曲』で共演して以来のエースケこと池永英介くん。

今回の『贋作、宮本武蔵』では演助としてタッグを組んでやっております。

今まで僕が不得意ながら
パソコンで徹夜作業して、作成していた色んなリストをエースケは1日でガンガン作ってくれます。

とっても楽チン♪

いや
僕の演助としての地位はすでに危うくなりつつあります(苦笑)

だから
今日は週末の稽古スケジュールを一人で作ってやった!
へへん、俺だってやれば出来るんだぜ
ってトコを見せてやりました♪

そしたら

「スゴいですね!非の打ち所がないです!!素晴らしすぎる!!」

って
バカにされてる?
くっそー負けへんでー

いやいや
2人で仲良く協力して
稽古場を盛り上げたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです!
「恋愛戯曲」ってもっと前だった感じがします。懐かしー。
仲良く(^-^)協力して盛り上がってくださいね♪
お疲れ様です。
お互いがお互いを補い、切磋琢磨することでいい勉強にもなりますね♪
いっぱい盛り上げてよりいっそう素敵なカンパニーにしてください。
楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
