
久しぶりに部屋でゆっくりしてます。

あえて
TVもつけず

あえて
音楽も聞かず

んー
静かだ(笑)


コタツに入って

崇が残してったペプシネックスを飲み
田中さんが買ってくれたかっぱえびせんを食べ
賢三が置いてった淡麗は…冷やしたまま。


明日のことや
武蔵のことや

考えながら…

きっと


このまま寝てしまうんだろうな(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
なんだか気持ち良さそうですね♪
私は、部屋にいても、常にTVか音楽か何かしら音があるんですが、たまーに全てをなくして ただただぼんやり 思い付くこと考えながら過ごす時もあります。たまに考え過ぎてしまいますが、結構心地良いです。
こたつで寝ちゃうと風邪引いちゃいますよー。武蔵の稽古疲れ ゆっくりして癒してくださいね(^-^)
健二さんはもう夢の中ですかね。
お疲れさまです。
お稽古とかいっぱい考えることもあるでしょうが…
いい夢見て、ぐっすり眠れますように
おやすみなさい
日々忙しいと、深呼吸することも忘れてしまいそうになりますよね。
たまにはのんびりするのもいいと思います♪
そんなときコタツは魅惑の電化製品ですね~(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
