
皆さん、年賀状は書きましたか?
日本の伝統行事は大事にしたいですね
年賀状もその一つ。
最近は出さない人が多いから‘年賀状を送ろう’みたいなCMが出来るんだ
僕は子どもの時から毎年年賀状を出して
一枚も出してないのは今年だけ。

うん。今年だけ…
すみません。

写メは昨日テガミを観に行ったらカズ(薬袋くん)に貰った年賀状。しかも2種類!

良い年賀状ですね~

来年からは
こんなのしようかな♪
スポンサーサイト

コメント

年賀状、毎年年末ギリギリか、年明けから書いたりしてます。ダメだダメだと思いつつ、メールにしたり。

写メ素敵な年賀状ですねー。いいなー♪
2年連続の喪中で書かなくなってから、最近めっきり書いてないです…
学生時代は皆でイラスト描き合って干支と全く関係ない年賀状になってました(笑)
うわーこの年賀状むっちゃ欲しい!!
薬袋さんのセンスが素敵すぎる(*^u^*)
年末年始に郵便局のバイト行ってた時、仕分けしてたら色んな年賀状があって見ていて楽しかった思い出があります♪(笑)
今「テガミ」の帰り道です。
私も薬袋さんから年賀状2枚いただいてしまいました(笑)

年賀状は、毎年作るのが遅く、去年は年が明けてからの投函でした(汗)
反省したので、今年の分は元旦に着くように頑張りましたよ~!
昔はプリントゴッコで手作り感満載でしたが、今はパソコンがあるのですっかり便利になってしまいました。
来年は年女なので、何かひと手間かけようかな(^^)
こんにちは 誰だか わかりますかね?
おじゃまします~ お元気ですか?

年賀状かぁ・・・今日 作ります・・・

言い訳>>>だって 前PCが お陀仏に なっちゃったから 住所が わかんないんだもん
だから もう 年賀じゃなくて 寒中見舞いで 書きます

また こそこそ 見に 来ます よろしく

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
