なんかたまにあるんです。

ブログのコメントやツイッターのリプがメールで届かない時が。
とりあえず、これが最後の最後ですね!

ブログ企画、参加ありがとうございました!!



今年やった役の中でMVPを選ぶならどの役ですか?受賞理由もお聞かせいただけると嬉しいです。(ちゃ~)


これは難しいッス!!
だって愛情を分け隔てなく注いだキャラクター達に順番をつける訳ですからね…
でも何とか選んでみましょうか。
「八犬伝」で演じた犬飼現八をMVPに選びたいと思います。
2010年にキャスティングされたジャガー(OASIS)、与作(デスオブ)、burn(J・Ⅳ・M)は犬飼現八を演じることで手に入れた事を活用できたから演じれたと思っています。ということでワイルドとクールの基盤になってくれた犬飼現八を選ばせていただきます。



今年一番、笑ったエピソードを教えていただけますか?(ちゃ~)


ウルトラ。
稽古中から打ち上げまでずっと笑わせていただきました♪
中でも面白かったのは稽古中ヒガちゃん(日向野敦子)がセリフが出てこなかった時‘バッケーン’って叫んだこと。



朝起きたら、ジャガー兄さんのような角が生えてました。どうしますか?(ちゃ~)


松崎史也に報告する。
とりあえず強度を試す。
マフラーなどを巻いてみて隠して普通に生活出来るか試してみる。
プロレスラーに転向を考える。
色々、諦める。



ウルトラでは、世界中の男の中で1番愛した彼氏と世界中の女の中で1番愛した彼女とで二股すると言う斬新な役でしたが、実際に男性と女性を本当に心から好きになってしまったら、最終的にどちらを選ぶと思いますか?(南海帆)


どちらも選ばない!
もしくは
性別関係なく愛する方を選ぶ!

みたいな答えじゃダメですか?

やっぱり‘女性’を選ぶと思います。
だって子ども好きですから。
あー心が痛むぅ…



OASISでは最高の兄貴でイキな男を演じてらっしゃいましたが、パンフレットのコメントで【自分は真逆だ】みたいな事を書かれてましたよね?
具体的に、自分自身はどんな人間だと思っていますか?(南海帆)


怠け癖があって他力本願で生意気で自分本位の弱虫。
なんて思う事もあります。

基本的には、‘天才’って思ってます。(笑)



今年の総括!!来年への抱負!!
回答が年明けならば昨年の総括 今年の抱負で(南海帆)


2010年は
色んな場所で、色んな方々と、お芝居させていただき自分の力を試すことが出来ました。
周りの方々に支えられて生かせてもらってるんだって気づきました。
2011年は色んな経験を自分のモノにして、アクサルで発揮していこうと思います。
そして、応援してくださる皆様にお返ししていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~。
毎回ドキドキワクワクしながら見させていただきました♪
企画、いろんなけんじさんが垣間見れて楽しかったです(^-^)

2011年のご活躍も楽しみにしています☆
ブログ企画&ご回答ありがとうございました♪
史也さんにご連絡するのですか(笑)
皆さんの質問も健史さんの回答も楽しませていただきましたぁ。
また、企画楽しみにしていますね。

今年も活躍する健史さんを拝見できること、楽しみにしています☆ミ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
