
昨日はSTAGESCAPE新年会!!

楽しかったぁ♪
今年はやろうぜって話をしておりました。

では
今日でブログ企画最後です!
最後まで付き合って下さってありがとうございます♪



最近はまっているもの・事・食べ物はなんですか??(大和)


ワイン。
特に最近は赤!
昔は‘白’しか飲めなかったりしたんですがね~
貰いモンだったり適当に買ってきたり、こだわりなく、むしろ開拓中!!
オススメあれば教えて下さい♪



今年一番恥ずかしかったエピソードはなんですか??失敗談でも面白そうです(大和)


久々の海外。
1人だけ久々の海外。
自分より若い子ばっかりの状況で
「さいとしーいんぐ」
って何?
って聞いちゃった…



もうすぐクリスマス。とびきり素敵なクリスマスを過ごすとしたらどんな風にすごしますか?(鈴)


では今回は
好きな人と2人でって設定で答えてみます。
想像して下さい。
2人の思い出の場所に連れて行く。暗くて足下が見えないから僕がしっかり手を繋いでエスコート。
思い出の場所に着いて、僕が合図を出すと辺り一面に仕込んだ電飾が一気につく。
「わぁキレイ」
振り返ると灯りに照らされて見え始めるヘリ。
戸惑う彼女をヘリにエスコートする。
そのまま最高の夜景をプレゼント♪
こんなんどうでしょう?



ズバリ!結婚願望はありますか?(鈴)


ズバリ!!
めっちゃある♪
ズバリ!!
子どもがほしいです☆
子ども大好きなんですね~



ファンに聞きたいことをなんでもどうぞ!(鈴)


この企画楽しかったですか?
スポンサーサイト

コメント

A
楽しかったです(☆o☆)まだ聞きたいことありますのでしてくださいね!

二人の妄想デート。。。いいですね~(*^□^*)私も妄想妄想ww
健史さん回答し忘れてる質問があるよう気がするんですが
全部アップされたので

企画楽しかったですーー♪
もっと デンジャラスなのがあったらどうしようかとドキドキだったり もっと踏み込んだ質問思い出したりもしましたが(笑)
回答ありがとうございました。
「ポジティブが成功する鍵だと心底信じる」

って言葉が 弱い私には一番心に残りました。
質問に答えていただきありがとうございました!

ワインは新年に初めて美味しいと思えるワインを飲みました!!白だったのですが今度は赤にチャレンジしてみます!!
美味しいワイン見つけましたら報告させていただいます!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
