
帰ってきたぜっ!!

実家♪

ヘブン☆ヘブン☆

実家ヘブン♪

実家雪降るヘブン♪
フゥー!!

実家雪積もるヘブン♪写メアップヘブン♪
ふぉー!

実家ヘブン続きブログヘブン~♪
フォーーッ!!



クリスマスイブ・クリスマスをこんな風に過ごしたい!という理想?願望?空想?妄想?はありますか?
「OASIS」パンフの心のオアシスの回答が面白かったので(よぅこ。)


基本的にみんなでワイワイしたいですね~
でっかいホール借りて、今年一緒に仕事した人とか、出会った人を全員呼んで、クリスマス仮装パーティーみたいなのがしたいッス!!
子どもの頃はロマンチストだったので恋人とディズニーでって夢があったり…未だに叶えられず…っていうか現実は混んでるからロマンチックでもないのでは、と疑い始めている。



アクサルのメンバーを無理やりにでも当てはめるとしたら、誰がどのポジションになりますか?
・お父さん
・兄弟
・息子
・親友
・恋人(健史さんが女だったら)
・結婚相手(健史さんが女だったら)
・ペット
可能でしたら、その理由も。(よぅこ。)


まぁお父さんが照人さんなのは間違いないでしょ?
あ、逆にそこから覆していこうか、うん。
武原がお父さん!!武原は超大らかな性格だから頼りないけど温かいお父さんになりそう♪
だから照人さんは結婚相手かな~。一番社会性があるから安心♪
柄さんは恋人っていうか不倫相手みたいなドロドロした関係がいいですねー。あ…柄さんエロいエロい(笑)
田渕はペットみたいな感じもあるけど息子にしたいなぁ。反抗期とか来るのかな?めげずに育てたいなー
加藤&武原&貴生のモモトリオをペットしたい!やかましいやろけど楽しそう♪
吉谷もお父さん候補やなぁ。頑固親父だね…きっと。で星一徹みたいになりそう(笑)
兄弟と親友って、ぶっちゃけ全員なんで、あえて今回は兄弟と親友には誰も当てはめないですね。いいですか?



よく、深夜に美味しそうな写メを見て、お腹がぐ~っとなるのですが(^ω^;)健史サンのイチオシのパスタのレシピを教えて下さい。(よぅこ。)


ペペロンチーノを炒めてる時に白ワインを入れたら味が見違えましたよ♪
レシピって程ではないですが(笑)



次の中で演じてみたいのは「すごい悪い役」「すごいウザい役」「すごいエロイ役」「すごいヘタレな役」どれですか?(飛鳥)


‘すごいヘタレ’はよくやってる気がしますよ(笑)
‘すごい悪い’と‘すごいエロい’は興味深いです。
‘すごいウザい’役は実は「三人姉妹」のソリョーヌイってのがソレだったんですが、なかなか反省の多い舞台だったので、まずリベンジしたいので‘すごいウザい役’にします!って決めれないのが役者のもどかしい所(笑)



質問で「これ聞かれるとヤバいな~」ってことはぶっちゃけありますか?(飛鳥)


変わった質問…
どう答えるべきかわからん。
なくはないでしょー
人は誰でも言いたくないことの一つや二つ!
でも
何でも上手く返しちゃうから何でも聞いていいですよ♪
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ、うまく返されたような気がします(笑)ありがとうございます(^◇^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
