
寒いとコタツでゴロゴロしちゃいますね(笑)

でも
ブログ更新はゴロゴロしながらでもOKですよね~

という訳で
ブログ企画の続き♪



ジャガーさんは広島弁を話されていたようですが、広島出身ですか?
あと、二つは、また考えます(れいら)


出身は京都ですよ♪
広島弁は「OASIS」で共演したヨミ役の卓ちゃんこと山本卓に教えてもらいました。
ぶっちゃけ広島弁にこだわった訳ではありません。ジャガーのキャラを際立たせてくれる方言っぽいものとして使っていました。
でも広島弁ハマりました!
マスターしたいッス♪
れいらさん、質問締め切っちゃいましたけど予約受け付けたんで、いつでも質問して下さいね。ただし、あと2つですよ(笑)



Oasisでは弟想いの熱くて涙もろいジャガー兄ちゃん素敵でした。ブログを拝見していると舞台以外でも年下の役者さんたちに慕われて兄貴分な感じがするのですが。ご自身では兄貴キャラ、弟キャラどっちだと思われますか?(さち)


弟です。
実際、姉がいるせいかも知れませんが
油断すると、すぐ甘えます(笑)



時々お料理の写真も載せてらして結構お料理上手と思ってるのですが。。。
とっておきの一品は??(さち)


といってもパスタくらいしか作ってないんですよ(笑)
だから、やっぱりとっておきはパスタですね♪
やまけん特製ペペロンチーノです!



ヤマケンさんはいつもポジティブだなぁと思うのですが。。。落ち込んだりすることってないですか?その時の解消法をぜひ教えてください。私はすっごいネガティブなんです・・・(さち)


ネガティブになると何事も上手くいかないんです。噛んだり、セリフ間違えたり…翁長卓くんもきっと(笑)
過剰にポジティブなくらいがちょうど良いのですよ、僕の場合は。‘俺様ッ!’ってくらいがちょうど調子よくなるテンションなんですが、代償として空気が読めなくなるんで考えものです(笑)
謙虚でいなきゃっとも思うし、元々ネガティブになりやすいタイプなので、謙虚モード→ネガティブに繋がりやすくて、僕の場合は自分を信じる‘自信がある’状態をキープしようと心掛けています。
つまり
「ポジティブが成功する鍵だと心底信じる」
って感じです。
難しいし時間かかりますけど少しずつ強くなれましたよ♪


写メは
ポジティブになりきれず
噛み噛み王子となった卓くん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
