そろそろ皆様は仕事納めではないですか?
僕は明日が仕事納めの予定です!

はぁ実家帰ったら美味いもんイッパイ食べよ☆



役者:山本健史とは!過去にした質問です。
色んな舞台に立って、何か変わったでしょうか?(寿音)


前どんな風に答えたか覚えていませんが
今年初めての海外で舞台に立って、観て、感じて、異文化の人たちの舞台芸術の楽しみ方や表現方法、我々とどう同じなのかどう違うのかを知り、舞台人とか役者である前に、日本人として日本に必要な舞台芸術を考えて発信したり盛り上げたり、また守らなくてはいけないと思っています。
単純に生きるために必要だから「芸術」は生まれたんだし、その起源を今に繋げたい。
シンプルに言えば、もっとみんなが観たいって思う、観て良かったって思う作品を作りたい!ってことです。そんな中で僕は「アクター」という立場で生きていたいのです。
回りくどくて答えになってないですかね?(笑)



次回作『宮本武蔵』にかける意気込み!
配役が気になります。
健史さんの役は…(寿音)


配役は…内緒♪
でも、今までやったことないキャラクターだと感じています。
楽しんで演じてみたいと思います♪
役者としてはもちろん、演助としてもクオリティの高い作品を目指します!



Axleメンバーで刑事ドラマをするなら!
上司、相棒、ライバル刑事、情報屋、犯人、死体、黒幕…みたいな感じでお願いします。(寿音)


この質問は基本的に僕が主役ってことでいいんですよね?
上司は照人さんですよね。熱く人間身のある先輩。きっと死んじゃいます。
相棒は加藤くんがいいなぁ♪
「RAINBOW」の時のような感じでタッグ組みたいですね~
ライバル刑事は柄さんがいいなぁ。クールで頭がキレる感じの?
殴り合いの喧嘩とかしよっかなー、クールに決めてる理由が昔の相棒が死んで…とか過去があれば尚キャラ立ちしますね。
でも、最後にはきっと死ぬんでしょうね。
情報屋は間違いなく貴生ちん!身軽さ、七変化で色んな情報を体を張って手に入れるタイプ?
まあ死にますよね、早い段階で。
犯人は、武原バージョンと田渕バージョンがあると楽しいな~
武には恨みがあって復讐するみたいなタイプの。
ブチは無差別殺人みたいなイッちゃってる系の犯罪者タイプを。
死体は…死体って?そうかそういう役も必要なのかぁ崇よ、頼んだ。
黒幕はもちろん、吉谷でしょ?
スポンサーサイト

コメント

来年1月に、神奈川芸術劇場の幕があきます。今日は真面目に書きますね。こけらが三島由紀夫の「金閣寺」。観たいですか?私は、もっと夢のある勇気が持てる、また明日頑張ろうと思える作品がみたいです。舞台が好きなので熱くなってしまいました。
質問に答えて頂き、ありがとうございます☆
二時間ドラマが出来そうな感じですね♪
いっその事、自主製作しません?(笑)
柄谷さんの元相棒は柳さんを希望します☆
犯人役の武原さんや田渕さん似合いそう…
やはり黒幕は参謀ですよね(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
