
メリークリスマス☆
今日からボチボチお返事を書いていきます。
ささやかなクリスマスプレゼントやお年玉だと思っていただければ、と。



とってもチームワークがよかったジャガー軍団が大好きでした~♪ トークショーでも披露されてましたが、本番で惜しくも採用されなかったネタとかあれば教えてください。また チームワークの秘訣なども聞きたいです。(iku)


特に話せる程のボツネタはトークイベントでやったアレくらいですね。
チームワークの秘訣は、そんなボツネタなどを自主稽古というスタイルでジャガー軍団の4人だけでずっと稽古したからだと思います。まぁそもそも波長が合わない4人組みならそれも逆効果になったかもね(苦笑)



ブログ見てると山本家にはいろんな人が健史さんのいない間に出入りしてるような気がします・・。おうちがカレー屋さんになってたり・・・。
スペアの鍵いっぱいあるんですか?(iku)


リアルに数を聞きたい訳じゃないですよね(笑)
いくつかありますよ♪
秘密の隠し場所があってね、みんなソコに…これ以上は言えません!



健史さんの悪い役が好きです!!
映画もウルトラ大阪もハマッてましたよ。今後やってみたい悪役とかありますか?有名な映画でも歴史上の人物でも、これまで出演された作品の中からでもあれば教えてください♪(iku)


「北斗の拳」に出てくる悪役はどのキャラクターも大好きです。
特にサウザーが好きです。
ちょっぴり「最遊記」の六道に似ている気がしますが。うん、サウザー。やりたい!!
スポンサーサイト

コメント

素敵なクリスマスプレゼント
回答ありがとうございます!!

サウザーですかーー。
んーー「北斗の拳」ときましたね・・・。
ガッツリリアルタイムで見ていましたが
もう ずいぶん前のことで思い出すのに時間かかりました。
ついこないだ ケーブルテレビで再放送見てたのですが
敵の中でも すぐ思い出せるのはラオウだったので・・
確かに・・・
六道と似てる気がします。

Axleで北斗の拳やったらどんなキャストになるんでしょうかね?
見てみたい。


スペアキー
数じゃないですよ(笑)

てっきり秘密の抜け穴とかが存在してるのか、
留守番してるメイドさんがいるのかと思っていました(笑)

今後の回答も楽しみにしています。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
