
「OASIS」で初めて共演した樋口夢祈くん。
僕は‘樋口くん’とか‘ひぐっちゃん’とか呼んでいました。

他の出演者の方々もそうですが
樋口くんもとても仲良くしてくれました。

僕にとって樋口くんは‘自分が憧れていた姿’を見ているようです。
今でこそ肩を並べて出演させてもらえていますが、彼の年齢の頃の僕では足下にも及ばなかった、彼のように素敵なお芝居が出来なかったように思います。

だから
稽古中も本番中も
見ていてとても楽しかったです。
彼が時に噛んだり、出とちったりしている姿は、そのままの僕を見ているようでした(笑)

そんな樋口くんが1月の舞台の主演をやることになりました!!
是非、観に行って下さいね♪
僕もどこかで観に行きます!

他にも‘OASIS’で共演させていただいた
王様役の川崎誠司さんや、ジャガー軍団の真佐夫やわじ、アンサンブルの修斗や潤一、裕太も出演します。
しかも、カズこと薬袋一久が演出&出演です。


BLAM!!! Vol,3
「テガミ」

日程 2011年1月6日(木)~11日(火)
劇場:萬劇場
http://blam-stage.com

作 山口信乃介
演出 薬袋一久

【日程】
日程 2011年1月6日(木)~11日(火)

6日(木)19時
7日(金)14時/19時
8日(土)14時/19時
9日(日)13時/17時
10日(月)13時/17時開演
11日(火)18時

日時指定・全席自由



スポンサーサイト

コメント

みたいなー。月末なら東京行くから見れたのに。健史さんの感想を楽しみにしてます。
自分よりも若い子が、いい刺激をもたらしてくれるって、素敵ですね(^^)
やっぱりけんじさんはいい仲間に恵まれてるな~と思います。

テガミ、行きますよ♪
「OASIS」の方々がたくさん出るので、違った雰囲気も観てみたなと思って。
最初は1回分のチケットを取ったのですが、内容が難しいと目にしたので、もう1回分取っちゃいました(笑)
薬袋さんの演出、楽しみですね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
