


バカばっかりの4人組のジャガー軍団楽しんでもらえたのでしょうか?


「OASIS」演出の史也からは、出る度にお客さんがワクワクしたりホッとしたりするキャラクターになってほしいと言われ、プレッシャーを感じていました。

とは言え
僕らがやっていたことと言えば
稽古場でいつも4人で行動してたってだけですけどね(笑)

だって自主稽古でシーン作って史也に見せても
僕を筆頭にバカばっかりの集団なので
苦笑されて終わりって感じで…
トークイベントでボツシーンを見てくれた方は知ってると思いますが
大体あんな感じでね(笑)

一緒にコンビニや公園行ってバカ話したり遊んだりご飯食べたり♪
その結果、‘楽しい’とか‘悔しい’とか、同じ想いをいっぱい共有しながら過ごせました。

それに
史也も的確なアドバイスをくれたし
我々もめげずに頑張って
本番近くなると役割分担もシッカリ出来てきて

例えば
僕が何かを提案すると
まず真佐夫が乗ってくれて、盛り上げ役を担ってくれます。
輪島くん(わじ)や小市さん(もも)は、真佐夫を通すことで素直について来てくれる
ももは綺麗でしなやかな動きで、わじは元気さと人間離れした顔芸でジャガー軍団を盛り上げ
真佐夫が僕と一緒に引っ張ってくれたおかげでジャガー軍団は完成しました。


僕が出てないジャガー軍団のシーンは
毎日泣きそうになりながら観ていました。

ジャガー軍団大好きだぜぃ♪
スポンサーサイト

コメント

ジャガー軍団楽しかったです!登場の度にワクワク楽しくなりましたよー。今も思い出すとホクホクします。どっかでまた会いたいです♪
ジャガー軍団、最高でした。
ほんとに楽しかったです~。
なんていうか、「OASIS」の中のオアシス的存在でした。
個人的には、マヤを追っかけて来たときの、バイクから降りて真顔でメットを取る姿がツボでしたよ(笑)

気が早いですが、早くDVDが見たくてウズウズしてます♪
ジャガー軍団には笑かしていただきましたし、ほろりともさせられました。

ありがとうございました!

すごくよいチームワークでしたよね。
みていてワクワク(^ー^)してましたよ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
