
まずは裏方(笑)

外村さんに集められ兵庫県の山奥に合宿に来ています!

賢三が舞監で
僕と菅は舞監助手。

出演者はザッと200人(笑)
多可町の文化連盟の舞台で舞監助手しながら演技指導したりしているかも♪

今日から
ケータイ繋がりにくい小屋に籠もってます。


今年は縁があって色んな場所でお芝居出来たし
色んな環境でお芝居に関わっています!
スポンサーサイト

コメント

山奥から更新ありがとうございます(笑)新たに得たもの生かしてお仕事頑張って下さい!
裏方さんお疲れ様です!

多可町、山奥ですよね(笑)
多可町のお隣の市が旦那の実家で、土日に行くんですが、近く通ると思うのでエール送っときます!

次は表舞台での集結待ってます♪

寒いので体調などお気をつけて頑張って下さい!
ほんとに休む間もなく(笑)
今年は、けんじさんがたくさん舞台や映画に出演してくれたおかげで、私もとても楽しかったです(^^)
ありがとうございます。
山奥の合宿、楽しんできてくださいね~♪
遠くから応援しています☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
