
拍手いっぱいありがとうございます!
写メは共演させていただいた方々。
左上から、薬袋一久さん、植野堀まことさん、原嶺衣奈さん。
僕の隣りが、翁長卓さんです。

今年は色んな出逢いがありました、石上亮率いる着火塾、寿寿プロデュースのウルトラ、そしてエーライツ。
エジンバラでデスオブ、そして今年最後の「OASIS」も終わりました。

山本健史のことをもっと知ってもらう為にブログ企画をします!

これも
恒例になりましたが

「山本健史に質問コーナー」

このブログのコメントに質問3つまで受け付けます!
締め切りは
12月20日(月)23:59

何でも答えちゃうので何でも質問しちゃって下さい。
‘OASIS’のことでも関係ないことでも
イケない質問とか気にせず(笑)
過去にした質問でもいいですよ。僕自身の考え方も変わってるかもしれないしね♪


よーい、ドン☆
スポンサーサイト

コメント

今年もコーナー開催ありがとうございます♪

毎回 どんな質問が飛びさしてくるのか 健史さんの回答を楽しんでます♪

それで質問

①とってもチームワークがよかったジャガー軍団が大好きでした~♪ トークショーでも披露されてましたが、本番で惜しくも採用されなかったネタとかあれば教えてください。また チームワークの秘訣なども聞きたいです。

②ブログ見てると 山本家には いろんな人が 健史さんの いない間に出入りしてるような気がします・・。おうちが カレー屋さんになってたり・・・。
スペアの鍵 いっぱいあるんですか?

③健史さんの 悪い役が好きです!!
映画も ウルトラ大阪もハマッてましたよ。今後 やってみたい悪役とかありますか? 有名な映画でも 歴史上の人物でも
これまで出演された作品の中からでも
あれば 教えてください♪ 

何でもっていうのがちょっとドキドキですが
質問コーナー楽しみです♪
OASISのパンフで、カブで通勤と書かれていましたが、カブで一番遠くは、どこまで行きましたか?
ジャガー兄さんに質問です♪

その①「Oasis」の千秋楽、終わった瞬間どんなことを感じたか、カーテンコールで舞台に立った時の気持ちを教えてください。

その②お芝居がひと段落ついた今、一番やりたいことは何ですか??

その③今現在のけんじさんのマイブームがあれば教えてください♪(この質問は過去にしたかも・笑)

皆さんの質問にもどんな回答がくるのか楽しみです(^^)
よろしくお願いします~~☆
お久しぶりです☆
このコーナー好きです!
?役者:山本健史とは! 過去にした質問です。
色んな舞台に立って、何か変わったでしょうか?

?次回作『宮本武蔵』にかける意気込み!
配役が気になります。
健史さんの役は…

?Axleメンバーで刑事ドラマをするなら!
上司、相棒、ライバル刑事、情報屋、犯人、死体、黒幕…みたいな感じでお願いします。
1。ジャガーさんは広島弁を話されていたようですが、広島出身ですか?

あと、二つは、また考えます
山本さんに質問!!
何を聞こうか結構迷って・・・3つ質問します!

1.Oasisでは弟想いの熱くて涙もろいジャガー兄ちゃん素敵でした。ブログを拝見していると舞台以外でも年下の役者さんたちに慕われて兄貴分な感じがするのですが。ご自身では兄貴キャラ、弟キャラどっちだと思われますか?

2.時々お料理の写真も載せてらして結構お料理上手と思ってるのですが。。。
とっておきの一品は??

3.ヤマケンさんはいつもポジティブだなぁと思うのですが。。。落ち込んだりすることってないですか?その時の解消法をぜひ教えてください。(私はすっごいネガティブなんです・・・)

今年の冬はとっても寒いそうです。
風邪などひかれないように、武蔵に向けてがんばってください!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
悩みに悩んで頭ん中で1周しちゃいました…
皆さんの質問内容みてたら余計に(笑)


■ウルトラでは、世界中の男の中で1番愛した彼氏と世界中の女の中で1番愛した彼女とで二股すると言う斬新な役でしたが、実際に男性と女性を本当に心から好きになってしまったら、最終的にどちらを選ぶと思いますか?(本編では女性に傾いてる感じではありましたけど笑)


■OASISでは最高の兄貴でイキな男を演じてらっしゃいましたが、パンフレットのコメントで【自分は真逆だ】みたいな事を書かれてましたよね?
具体的に、自分自身はどんな人間だと思っていますか?


■今年の総括!!来年への抱負!!
(回答が年明けならば昨年の総括 今年の抱負で)


悩んだわりに意味不明な質問ですみません…
ゆっくりで良いんで、回答楽しみにしています♪
宜しくです!!(^O^)
今年は健史さんの勇姿を何度も舞台で拝見させていただき楽しい年になりました(*^^*)
質問ということで、早速。

1)今年やった役の中でMVPを選ぶならどの役ですか?受賞理由もお聞かせいただけると嬉しいです。

2)今年一番、笑ったエピソードを教えていただけますか?

3)朝起きたら、ジャガー兄さんのような角が生えてました。どうしますか?

吟味したのにこんな質問でスミマセン(涙)
来年も、いっぱい健史さんのお姿が拝見できること楽しみにしていますね☆ミ
他の方の質問も読むの楽しみな企画ですww
私からの質問は・・・

・次の中で演じてみたいのはどれですか?
「すごい悪い役」「すごいウザい役」「すごいエロイ役」「すごいヘタレな役」

・質問で「これ聞かれるとヤバいな~」ってことはぶっちゃけありますか?

以上です(^◇^)
困らせてしまう内容ですか?!でも返答楽しみにしていますね♪
全然質問が思い浮かばなかったのですが企画に参加したいので頑張って脳を活動させました(笑)

★最近はまっているもの・事・食べ物はなんですか??
(どこにでもある質問ですが変わるかと思うので)

★今年一番恥ずかしかったエピソードはなんですか??
(失敗談でも面白そうです)


ありきたりな質問ですみません…何も浮かばなかったんです
質問させていただきます。

1、もうすぐクリスマス。とびきり素敵なクリスマスを過ごすとしたらどんな風にすごしますか?

2、ズバリ!結婚願望はありますか?

3、ファンに聞きたいことをなんでもどうぞ!


答え楽しみにしています♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
