
昨日が初日
無事に終わりました。

海外で取材旅行中の佐々木さんにも‘OASIS’の熱は届いているものと思います!

昨日は
ゆっくり休めたので
また初心を忘れず
今日の公演を楽しみたいと思います。

リハ中にスタッフさんを見て発見しました!

音響さん照明さん舞監さんも
みんな役者と同じ呼吸で、
お客様と同じ目線で楽しんでくれていました!

発見した時は
吹き出して笑っちゃいました(笑)


こんな風にみんなの手が加わって完成した
「OASIS」
是非、観に来て下さい!
我々は2度も3度も観たくなるような作品を目指しています。

当日券も大丈夫らしいですよ☆
スポンサーサイト

コメント

初日お疲れ様でした!今日楽しみにしてます♪
あまりお話できませんでしたが、すごくすごく良かったですよ!
初日行ってよかったと思いました(^^)
ジャガーたちの熱い思い、伝わりました。
泣き笑いするほどに(笑)
心が温まりました。
松崎さんの思いも、皆さんの思いも、その表情を見ればわかります。
二度も三度も観たくなりますね~。
観ますよ~☆

ジャガー軍団の足元アイテム、今年流行りですよね~。
すごく欲しくて買おうかと思ってたんですが、男性にあんなにかわいく着こなされてしまったら、ちょっと迷いだした・・・(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
