学校の友達が
バイト先の先輩と
仲良しやった

みたいな
‘世の中狭いなぁ’
って思うことよくありますよね♪

「贋作、宮本武蔵」に出演する晃輔の共演者や飯泉くんの知り合いが「OASIS」の稽古場にいたり
ウルトラスーパーデラックススペシャルズな人と「OASIS」出演者と知り合いやったり

なんか嬉しくなります♪


こんな事があると
早く‘武蔵’とか‘ウルトラ’とかしたいなぁ
って(笑)

いやいや…
まずは「OASIS」
もちろん「OASIS」


もう少し
あと3日。

もがきます!
スポンサーサイト

コメント

タイトル見た瞬間“友達の~”って想像しちゃいました(笑)
人の繋がりって面白いですね。もしかしたら、すれ違うだけの人とも、どこかで繋がってるかも知れないし。
後三日もがいてもがいてもがきまくって最高に魅せて下さい!
案外世の中って狭いですよね(笑)
でも、その狭さを知ったときって妙に嬉しいです(^^)

Oasisまでもう少しですね~。
ジャガー軍団の謎がようやく解かる!!!
ドキドキです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
