
「OASIS」の稽古は
順調に進んでますよ♪

ジャガー軍団って何?
という説明は
もちろん公演まで内緒なんですが

メンバー紹介だけでも♪


左から
真佐夫・輪島正俊・小市眞琴です。

僕らは常に一緒に行動して自主稽古したりご飯食べたり遊んだりしています。


すげぇいい奴らで
すげぇバカで
すげぇ一生懸命で

すげぇすげぇ…


一番先輩のはずの僕は
彼らに助けられっぱなし(笑)

一緒に楽しんで
必死になって戦っています☆


ジャガー軍団お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

謎のジャガー軍団!楽しみにしてますね♪あっという間に12月になり本番まで後少し!早く東京行きたいです!
ジャガー軍団って…何だか強そうな名前ですよね?(笑)
『OASIS』いよいよ来週が初日ですねぇ♪
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
