通し稽古を終えて
帰ってきました!

いや~
疲れたぁ
出し切りましたぁ

昼から全シーン当たって
夜に通し稽古。

つまり2回やった訳なんですが
いやいや
マチソワありますよ

2回で疲れてる場合じゃないです(笑)

ラスト3日間はマチソワ3連チャンですからね


自分に言い聞かせてます。
ハイ、頑張ります!


しかし
まだまだ楽しみ方が
分かってないなぁ
というのが今日の自分ダメ出しです。

明日からの稽古が楽しみになる芝居が出来たこと
明日に繋がるダメ出しをもらえたこと

今日の良かったとこですね♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたーー。
私も先ほどくたくたで帰宅しました。
明日も忙しそうだけど なんとなく充実感があって嬉しかったりしています。

「OASIS」徐々に出来上がってる感じですね。
明日に繋がる何かがが得られて きっと明日も何か見つけられるはず・・。

お互い明日も頑張りましょう!!


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
