そこのおでんが

超安くて
超ウマかった!

大根3個
ちくわぶ1個
はんぺん1個

たった300円!?
安い!!

んでっ
大根の出汁の染み込み具合がハンパねー

水風船割ったみたいに
口の中に一口噛んだら
出汁がドバーと広がるんだコレがぁ!!

思わず
「うめー」って
公園中響き渡る大声発しちゃう程!


しかし
残念なことに
今日の稽古場は
今日限り…

東京都在住の方へ
都営三田線板橋区役所駅か
東武東上線大山駅が最寄り駅の小劇場サブテレニアン近くの公園です。

毎日やってるんだか
何時にやってるんだか
全く分かんないですけど

超オススメ!
大根ぱねぇッス☆
スポンサーサイト

コメント

美味しそう・・・
おでんの大根好きです♪
東京行ったら
探しに行ってみようかな・・・
板橋方面ですか~。意外と近い(笑)
屋台のおでんやさんてそそられますね♪
しかも300円だなんて安い!!

10年以上前ですが、中山美穂さんが「なべ底ダイコ~ン♪」と言ってるCMを思い出しちゃいました(^^)
いいですね~屋台のおでんって憧れですww関西にはなかなかないですよね?ちくわぶも一回食べてみたいです!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
