

今日は『OASIS』のパンフ撮影でした。

撮影しているすぐ横で
稽古してる人がいたり
小道具作ってる人がいたり
衣装合わせしてる人がいたり

そんな中
我がジャガー軍団(詳しくはまた今度)は近くの公園で稽古していました。

そしたら

遊びに来てた子ども達が集まる集まる♪
なんかやったらウケるウケる♪

いや、お兄さん達は
真剣にやってるんだよ…(笑)


夜になっても
我々は公園で稽古してました。

そしたら

ホームレスに絡まれる絡まれる(笑)

いやー
稽古って大変…


写メは
ようやく食べれた
マクドのカルボナーラ♪

美味しいけど
異常に手がベタベタになります(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

お稽古お疲れさまです。
カルボ食べれて良かったですねー♪

公園で稽古って気持ちよさそうです。見てる人がいる方がより。

子ども達には、何してるおじ…お兄さんに見えたんでしょうか(笑)
子ども心とらえる程、ジャガー軍団何やら面白そうですね!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
