パスタを作って食べた


ウマかった!!
めっちゃウマかった!!

最近作った中では

一番。

ツナのペペロン

見た目は
ただのパスタ。

写メを撮るほどでもないし
時間も遅いし
またみんなに叱られるし

写メはありません。


ウマかった…

ただ一つ心残りなのが



マクドをすっかり忘れていたっ!!

さぁ
明日は「oasis」パンフレット撮影♪
さっさと寝よっ

おやすみ♪
スポンサーサイト

コメント

お料理して大成功したら嬉しいですよね♪
マクドは期間あるので早めに食べてくださいね。気がついたら次に変わってたりします。

パンフあるんですねー。楽しみです♪
アイコンチキンカルボナーラ、昨日食べましたよ~。
美味しかったです♪
ミスドの復刻も食べなきゃだし、お腹が大忙しです(笑)

ツナのペペロン美味しそうですね(^^)
私も今度作ってみようかな☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
