気付いたらマクドのハンバーガーが最後のカルボナーラになってる!?

しまったぁ…


忙しいと
時が経つのは
あっという間です。

「oasis」上演まで
あと2週間。


みなさんも気を付けて!!
初日は完売間近だそうですよ。

チケット取り忘れないでね~(笑)



僕は
とりあえず
カルボナーラを食べないとっ!!

いつまでやろ…
スポンサーサイト

コメント

私は全制覇しましたよ♪
一番最初のチーズのが 一番好みでした。
カルボナーラ いつまででしょうかね?
大体二週間ぐらいなので 12月2日くらいまで?金曜で商品変わってる気がするので・・。

時が経つのが早いのは充実してるからですねー。私も今充実してて きっと「oasis」まであっという間ですね!楽しみです♪
初日完売間近ですか!早めに予約しておいて良かったです(^^)
健康診断行ったあとにうかがいま~す(笑)

ハンバーガー、気づけば第4弾でしたね。
私は第1弾、3弾を逃してしまったので、カルボこそ食べなくては!!
写真見たけど美味しそうでした~~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
