
「oasis」の原作は
‘Death of a Samurai’の作・演出の佐々木智広さん。

「oasis」の脚本・演出の松崎史也くんは‘Death of a Samurai’に出演していて
佐々木さん主宰のAfro13の劇団員です。


このお二人は
僕の人生になんか力を加えてくれそうな
不思議な感じがしています。

もちろん
すでにお世話になっているんですが


エジンバラから日本に帰る時
お2人は僕をわざわざ空港まで見送ってくれて
めっちゃ素敵な言葉を沢山くれました。


なんか強い力で引きつけられてる…運命のような
そんなものをお二人には感じているんです。



今日
佐々木さんから
メールが届きました。

激励の言葉を頂きました。


色んな意味で
「oasis」
沢山の方に観てほしい
偶然や奇跡がいっぱい集まって完成する作品なんです。


今日は
そんな「oasis」の
チラシが出来上がったので
お知らせ♪
スポンサーサイト

コメント

素敵な出会い幸せですね♪
「oasis」
沢山の人に見て頂けたらよいですね。
楽しみにしてますね♪
パワーがもらえそうなチラシですね♪
自分の人生に力を与えてくれる人に出逢えるって、すごいことだと思います。
大事にしたいですね(^^)

「oasis」、1人でも行く日もありますが、友達連れて行きますね~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
