
今日はAxle撮影会♪

武蔵の出演者やアクサルメンバーが一気に集まりました!

いやー
盛り上がった♪
盛り上がった♪

楽しかったです。
久々に集まったせいか
みんな一生懸命喋ってましたね(笑)


初めましてっぽい人達もいましたが
稽古始まる前に
コミュニケーションが取れるのは
お互いに気が楽ですね♪

早く稽古始まってほしいですね~

でも
その前に
僕は「oasis」

Axleメンバーも
他の出演者も
色々なとこで芝居しています。
色んな経験して
パワーとか色々なものを
武蔵の稽古場に寄せ集めて
いい作品にしたいと思います。



パーマっぽい髪の毛
似合ってます?
スポンサーサイト

コメント

一人一人の経験と成長が集まって
より魅力的になったAxle。
一年 待ってますからね。
いい作品期待しています。

パーマっぽい髪の毛って(笑)
「oasis」のときにじっくり拝見します!!
いよいよ武蔵も始動ですね!わー…ワクワクしてきました~まだチケットも取ってないのにww稽古場情報も楽しみにしています☆ふんわりヘア、、、グッジョブですっっo(≧∇≦o)
パーマっぽいって・・・パーマではないのですか??(笑)
いつもと違ってなんだか新鮮でいいですね(^^)
Axleブログの全員集合写真を見てほっこりしました。
皆さん嬉しそうですね♪

「oasis」のブログもだいぶ賑やかになってきましたね☆
こちらも楽しみです~。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
