
懐かしの稽古場ー

「Death of a Samurai」を作った、通称ハワイに来ております。


思い出にふけり
懐かしの館内をウロウロしていると
やはり懐かしの‘冷水機’がありました。

でも
飲む気がしませんでした。


なぜなら
それは見覚えのない貼り紙があったから。

「水が出ることがあります」

…?

気をつけろってか!?
逆に普段は何が出ちゃう感じですかね?
スポンサーサイト

コメント

歩いてていきなり水が飛び出してきたら怖いですよね(笑) 水でないものが出てきたらもっと怖いですが、ドッキリみたいでおもしろそうです。
偽物の村雨丸みたいにピョ~ッと水が出てきちゃったりして(笑)
どこだったか忘れてしまいましたが、小学校の水道からお茶が出るというのを思い出しました♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
