
なんだか久しぶりになってしまいました…

すみません。



周りに
ハッピーがあったり
不幸があったりで

心の中が
大忙し…でした。


でも
ちゃんと
充実した日々を過ごしておりました。


「oasis」や「贋作、宮本武蔵」
成功に向けてね!!



そういや
ウルトラ大阪公演お越しいただいた皆様
カップヌードルのライス食べました?

僕、食べましたよ♪
美味かったッス!
でも
そんな必死になるほどではないですわ(笑)

一応、写メ添付します♪


話戻りますね

「oasis」公演ブログ
なんと
脚本・演出の松崎史也も参戦してきて盛り上がってきていますよ♪

PCから見れば
他の出演者さんのブログに簡単にアクセス出来たり!
楽しさ倍増でっせ☆
是非チェックしてみて下さい♪

http://blog.livedoor.jp/stage_oasis/
スポンサーサイト

コメント

武蔵にoasisときっと忙しいんだろうなーと思ってましたから、無理ない更新で大丈夫ですよ。oasisブログも楽しみに見てます♪舞台楽しみにしてますね。
心の中が忙しい時は、無理をしないのが一番です。
でも、充実していたのなら何よりです(^^)
急に寒くなったので、風邪に気をつけて頑張ってくださいね!
応援しています☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
