僕の人生は
蜂に狙われている!!

小学5年生の頃に
一年間に3度も刺され
上京してから
2度も我が家は狙われている。

1度目なんかは巣を作られちゃってたし…


5戦1勝3敗1分け
(1分けは業者の勝ち)

そして
ついに6戦目が!
家を出たら目の前に足長バチ!!





「僕vs蜂」




かーん☆(ゴング)

さぁ両者見合っています…


逃げたー!
山本逃げ出したー

おっと
しかしすぐに蜂ジェットを手に帰ってきました…


試合続行です!
常備しておいた蜂ジェットですね~

山本構える

噴射!!

ぷしゅ…
(少しだけ蜂に当たる)
シーン

出ない!なんと中身は空だったー

しかし蜂には少し攻撃してしまっているっこれは危ない!これは山本は不利ですよ…蜂は動きませんね警戒しているのでしょうか

おっと山本は
シャカシャカしてる!
蜂ジェットをシャカシャカしている!!山本諦めていない!

また噴射!!

ぷしゅうぅぅ…ぷすっ

またっ!!
切れたぁぁぁ

どうやら蜂ジェットの調子が悪いだけのようですね…

おっ蜂が少し動いた!!少し動いた…が…飛び…は…しません
その間、山本はまた蜂ジェットをシャカシャカしています

ぷしゅうぅぅ…

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

ぷしゅ…

シャカシャカシャカシャカ

山本の地味な攻撃が続いている!!
蜂っ動か…ない!
動けないのか?もう終わってしまうのか蜂!!第6戦はこんなに呆気なく終わってしまうのか!?

ここで動いたのは山本だぁー
何やら…紙を持ってきましたね
あっ!すくって捨てるつもりですね~

紙に蜂が今乗せられて…

捨てられたぁぁ!!

カンカンカンカン!!
スポンサーサイト

コメント

勝利おめでとうございます!(笑)
蜂ジェットなんてものがあるんですね~。
知らなかったです。便利な世の中だなぁw(゜o゜)w

刺されたことも襲われたこともないですが、テレビで見るだけでも怖いです(>_<)
嫌いでも、退治して紙に包んで捨てるけんじさんはすごい!
さすが男子ですね~☆
蜂にも好かれる山本さんはすごい(笑)
私は、蜂と出会っても目を合わさず何もしません!
何もせず、目を合わさずに逃げる!これが一番です。たぶん…

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
