
着火塾制作
『J・Ⅳ・M ~a great LOVE~』

藤枝シネ・プレーゴまで駆けつけて下さった皆様ありがとうございました!!

これから
この映画がどう成長していくのか
分かりませんが

とりあえず
今回、上映に向けて手助けして下さった全ての皆様に感謝します。

そして
山本健史にスクリーンチャンスをくれた石上亮に。


この一歩が…
とてつもない一歩であることに

いつか気付くのだろう。
スポンサーサイト

コメント

大きな一歩です!
何かに繋がって行く一歩です。

そう思います。

観に行って良かったですよ♪
あれ?人気番組。逃走中のblog?
映画、観させていただきました。
山本さんの演技、素晴らしかったです!
主演を喰ってしまっている?と思うほどに存在感ありました。
これからの、ご活躍期待しています。
陰ながら応援していますね。
お疲れ様でした!
逃走中(笑)
本当に、確実な大きな一歩だと思います。
もちろん、藤枝で上映することに意味はあるのだけれども、藤枝だけではもったいないです。
見終わったあとに、心の中が温かくなりました。
けんじさんも、とても素敵でしたよ♪
この一歩を大切に、また少しずつ次のステップへ、新たなるけんじさんを観られたら嬉しいです(^^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
