
なんか今日1日長かった…

でも
充実してた!

最近いい脳みそを使って
いい体力の消費をしている気がする。

少しずつですが
僕も演助として動き始めました!

作品の為に
Axleの為に
応援して下さるファンのみんなの為に

頑張りま~す☆


写メ関係なくて
すみません!


着火塾プロデュース
『J・Ⅳ・M ~a great LOVE~』
明日が最終日!
是非、今しか観れないかも知れない、情熱入り映画、見届けて下さい。

遠い人や仕事の人には酷なお願いですが…
スポンサーサイト

コメント

帰宅早々お仕事だったのですか・・・
お疲れ様です!
食事は出来ましたか?
休めるときは休んで
次回に向け頑張ってください♪
応援してます!
お疲れ様でした。
ブログやツイッターを見て、すごく充実して楽しそうだな~というのが伝わってきました(^^)
充実していると、疲れ方や消費のしかたが全然違いますよね~♪

『J・Ⅳ・M』は本当にいろんな方に観て欲しいです!!
また違ったけんじさんの姿を見ることもできますし♪

『宮本武蔵』の方も動き始めたんですね。
こちらもまた楽しみです☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
