
ウルトラ大阪凱旋公演
ご来場ありがとうございました!!

一つ目も
一つ目と同じシナリオで演出変えてキャスト替えてやった二つ目も
カフェティンでやったことも
そのまま、みんなで飲んだりしたのも

めっちゃ楽しかったゼィー☆


ウルトラスーパーデラックススペシャルズ
ウルトラスーパーデラックススペシャル‘リターン’ズ

またやって欲しい人は拍手ボタン押してくれー♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
そしてお疲れ様でしたー。
大阪凱旋公演すごくすごく楽しかったですよ。
もう巻き込まれまくって来た感じです!もちろんまた見たい!です。
昨日元気もらえたので今日も一日頑張ります!
楽しかったです!なんだかギュウギュウに詰まった会場で、お客さんが巻き込まれて、、キャストのみなさんも近くて、表情も間近でみれるってホントに久しぶりでした☆こうゆうの毎週あったら通うのになぁ・・・って思いました(^◇^)
ぜひぜひまたお願いします!ありがとうございました!!
都合が合わず、デラックスにウルトラされなくて残念(>,<)
ごめんなさい!!

ぜひともスーパー巻き込まれたいので、リターンズに期待してます(>,<)
見たかったー(>◆<)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日はめっちゃ楽しかったです☆
お疲れさまでした。

またまた、昨日みたいなお芝居を是非待ってます。

その場は勿論面白かったんですが…私的には後からじわじわ~って来てます♪♪

今日も仕事中思い出してニヤニヤ。
是非ともリターンズ?で!
なんか、ヤマケンさんの引き出しの多さ見せつけられた、って感じでした☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
