ウルトラメンバーで
それぞれを漢字一文字で表現するということをしてみました。

特に意味はありません。
ただの遊びですよ。


結果はこちらで
↓ ↓ ↓
http://ultrausagi.sblo.jp/


ウルトラメンバーの出した山本健史は
「豪」「剛」「進」「直」

なんか
四字熟語になりそう
「豪剛進直」
なんかステキコトバになりました(笑)

「豪」も「剛」も
ステキカンジ過ぎて恐れ多いです。
皆さんは自分を漢字一文字にしたら何だと思いますか?
スポンサーサイト

コメント

自分のこと考えるって なんか難しいですね・・いいこといえない(笑)面白いことも思い浮かばない・・・

「頑」とか「幼」とか「素」とか 思いつきました。後ろ向き発想(笑)

ちなみに 聞かれてないけど私のイメージする 山本さんの漢字

「豪」「優」「志」漢字の意味とかで。
でも もっといい漢字ありそうだな・・・とも思いますので 思いついたらまた。 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
