
舞台挨拶してきました。

なんか
いつになく緊張しました。

昨日、皆さんが観た初日が
僕にとっても初めて作品を観るって状態だったのですが…

どうだったんでしょうね。

自分の演技に関しては、まあ恥ずかしながら最高だと思います(笑)ウソですよ。


作品としては
未完成さを感じました。
映像と音と芝居のバランスが良くないというか…
調和がもっと上手くいけば、世界観をもっと作れるのになぁ~って思いました。


でも
荒削りの中にも
伝えたい想い
やりたい映画みたいのがあって
それは伝わると信じております。

5日まで上映してます。
是非、藤枝シネ・プレーゴに足を運んで頂けたらと思います。


そして
感想を教えて下さい。
今後の参考にさせていただきます!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!
昨日は 山本さんがスクリーンに映る瞬間をドキドキしながら見てました。
完璧!言っちゃっていいですよ。

舞台挨拶は、緊張されてるのも感じましたが、
なんかおとなしめな山本さんだったなーと。

映画の感想はまた手紙とかで書きます!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
